私の元夫はアスペルガー症候群

2009年22歳で結婚。2014年に夫(ケイさん)がアスペルガー症候群と診断された妻(みぃさん)のブログ☆2014年次女出産のタイミングで実家に引っ越し、 ケイさんとは別居。 2015年次女1歳の誕生日に自宅に戻り、 ケイさんと家族4人の生活へ。 その後、単身赴任となったのですが2ヶ月で二次障害発症にて休職。元の職場になるも2年以上のW不倫が発覚し2017年9月離婚。 娘2人(3歳6歳)と理解ある両親と、愛情いっぱい幸せに暮らしています。

2017-09-17から1日間の記事一覧

アスペルガー夫のW不倫4—相談—

「夫が不倫しているかも?」とモヤモヤしている頃、 幼稚園のサークルの食事会がありました。 話題は、“占いにハマっている・霊感がある”という話に…。 私は普段からお世話になっている神社があるのですが、 高速を使って1時間掛かる場所なので、気軽に行け…

アスペルガー夫のW不倫3—GPS—

私が購入したGPSは、追跡が出来ないタイプのものです。 一番の理由は価格でした。 追跡出来るものだと高価ですし、こども携帯は契約や解約が手間。 追跡は出来ないけれど、行動パターンを見るために約1万円のGPSに決めました。 設置は、ケイさんが会社に行…

アスペルガー夫のW不倫2—確信—

・「ケイ おつかれ♡」とプレゼントにつけるカードタグ ・◯井沢高原教会キャンドルナイトで貰える愛する2人へのメッセージカード を見つけた後、まずは両親に伝えました。 「やっぱりな」という感想と、 「まだ分からないから慎重に」という気持ちが 家族皆…

アスペルガー夫のW不倫1—発覚—

29年7月 21時頃帰宅したケイさんは、いつものように鞄を部屋に置き、用意された夕ご飯を食べ始めました。 そして一言、 「夕飯の量、もっと少なくして」 と言われたのです。 元々、そんなに量は多くないですし、その言葉がとても引っかかりました。 で…