私の元夫はアスペルガー症候群

【2009年】22歳で結婚 【2011年】長女出産 【2014年】次女出産 夫(ケイさん)がアスペルガー症候群と診断された 【2015年】夫が単身赴任となったが、2ヶ月で二次障害発症にて休職 【2017年7月】夫が2年以上も職場W不倫していた事が発覚 【2017年9月】離婚  【現在】カサンドラ症候群も抜け、 娘2人と理解ある両親と愛情いっぱい幸せに暮らしています。  【2024年4月】准看護学校入学

夜間、娘が高熱を出した時の夫

長女を夜間診療所へ連れて行く際、
私がバタバタと着替えたりしていたら、
 
ケイ「乗せていくよ」
 
と、言ってくれた!
ありがたい…
(ま、父親なんだから普通かっ!)
 
 
ちなみに、「乗せていくよ」は、おっとり優しく静かなローテンションな感じです(・_・;
 
 
こっちが申し訳ない気持ちになる。
 
ま、これで長女を抱っこしながら行けるわっ。
泣きじゃくる次女は…ごめん…
祖父母にお願い
 
車に乗り込み出発ー‼︎
 
無事、診療所につき、そして帰る。
 
だけーーーーー‼︎
 
「大丈夫?」→なし
「抱っこしようか?」→なし
「痛いところない?」→なし
 
無い!父親の顔がない!
 
これじゃ、ただのアッシーだよ
私が利用しているみたいで罪悪感↓↓
 
父親なのに、
旦那なのに、
 
 
みぃ「送ってくれてありがとう」
 
って言ってしまう。
 
変だよね…
これって変だよね…