私の元夫はアスペルガー症候群

【2009年】22歳で結婚 【2011年】長女出産 【2014年】次女出産 夫(ケイさん)がアスペルガー症候群と診断された 【2015年】夫が単身赴任となったが、2ヶ月で二次障害発症にて休職 【2017年7月】夫が2年以上も職場W不倫していた事が発覚 【2017年9月】離婚  【現在】カサンドラ症候群も抜け、 娘2人と理解ある両親と愛情いっぱい幸せに暮らしています。  【2024年4月】准看護学校入学

2017-09-17から1日間の記事一覧

アスペルガー夫のW不倫4—相談—

「夫が不倫しているかも?」とモヤモヤしている頃、 幼稚園のサークルの食事会がありました。 話題は、“占いにハマっている・霊感がある”という話に…。 私は普段からお世話になっている神社があるのですが、 高速を使って1時間掛かる場所なので、気軽に行け…

アスペルガー夫のW不倫3—GPS—

私が購入したGPSは、追跡が出来ないタイプのものです。 一番の理由は価格でした。 追跡出来るものだと高価ですし、こども携帯は契約や解約が手間。 追跡は出来ないけれど、行動パターンを見るために約1万円のGPSに決めました。 設置は、ケイさんが会社に行…

アスペルガー夫のW不倫2—確信—

・「ケイ おつかれ♡」とプレゼントにつけるカードタグ ・◯井沢高原教会キャンドルナイトで貰える愛する2人へのメッセージカード を見つけた後、まずは両親に伝えました。 「やっぱりな」という感想と、 「まだ分からないから慎重に」という気持ちが 家族皆…

アスペルガー夫のW不倫1—発覚—

29年7月 21時頃帰宅したケイさんは、いつものように鞄を部屋に置き、用意された夕ご飯を食べ始めました。 そして一言、 「夕飯の量、もっと少なくして」 と言われたのです。 元々、そんなに量は多くないですし、その言葉がとても引っかかりました。 で…