私の元夫はアスペルガー症候群

【2009年】22歳で結婚 【2011年】長女出産 【2014年】次女出産 夫(ケイさん)がアスペルガー症候群と診断された 【2015年】夫が単身赴任となったが、2ヶ月で二次障害発症にて休職 【2017年7月】夫が2年以上も職場W不倫していた事が発覚 【2017年9月】離婚  【現在】カサンドラ症候群も抜け、 娘2人と理解ある両親と愛情いっぱい幸せに暮らしています。  【2024年4月】准看護学校入学

2017-09-28から1日間の記事一覧

不倫 示談書 例文

示談書 相手(以下「甲」という)と、みぃ(以下「乙」という)とは、下記のとおり合意した。 第1条(不貞行為の事実の自認・謝罪) 甲は乙に対し、乙の夫である◯◯(以下「丙」という)と、丙が既婚者であることを認識しながら反復継続して不貞行為に及んで…

公正証書の作成

公正証書について記録を残しておこうと思います。 あくまでもG県の◯◯市で公正証書を作成した際の体験談ですので、各々で公証役場に相談をお願いします。 公証役場に連絡をして、現在、離婚協議書に双方同意した事を伝え、面談の日時を予約します。この時点で…

養育費と慰謝料を確実に送金して貰うために。

私は、離婚届に記入してから離婚協議内容を公正証書にするまで2週間掛かりました。 なので、その間に慰謝料と養育費を確実に貰う手続きをしました。 利用したのは銀行の自動送金です。 給料入金されるケイさんの通帳から、現妻である私の通帳に自動送金され…

アスペルガー夫のW不倫—相手女性—7

相手女性について、自宅や母親との同居が分かりました。 立派なお宅で、高価な車、大層なガレージが車と自転車用。 お金には困っていない印象でした。 それもそのはず、女とケイさんは社内W不倫。女夫も同じ社員。 3人子供がいて、職場で不倫し、休日に車内…

アスペルガー夫のW不倫—離婚協議—6

1〜2ヶ月、ケイさんの不貞証拠を集めてきましたが、 その証拠が確実に裁判で勝てるほどの強い証拠ではない。 一方で私は2児の母。子育て真っ只中! 不倫夫の妻もやらなくてはいけない。 そして、調査がバレてはいけない。 という事がとても苦痛でした。 …

アスペルガー夫のW不倫ー密会現場ー5

毎週同じ曜日に不倫密会が予測できたのでGPSで場所を特定し、翌週に張りました。 ショッピングモール内の習い事に、相手女性の子どもが通っていて、 その時間(午前中の約一時間)だけ会っていました。 それも、車内で不貞行為が毎回行われていたのです。 ア…