私の元夫はアスペルガー症候群

【2009年】22歳で結婚 【2011年】長女出産 【2014年】次女出産 夫(ケイさん)がアスペルガー症候群と診断された 【2015年】夫が単身赴任となったが、2ヶ月で二次障害発症にて休職 【2017年7月】夫が2年以上も職場W不倫していた事が発覚 【2017年9月】離婚  【現在】カサンドラ症候群も抜け、 娘2人と理解ある両親と愛情いっぱい幸せに暮らしています。  【2024年4月】准看護学校入学

アスペルガー夫のW不倫1—発覚—

29年7月

21時頃帰宅したケイさんは、いつものように鞄を部屋に置き、用意された夕ご飯を食べ始めました。

そして一言、

「夕飯の量、もっと少なくして」

と言われたのです。

元々、そんなに量は多くないですし、その言葉がとても引っかかりました。

 

 

でも携帯電話のロックは頑丈だし、物が移動するとすぐ気づきそうだから調査が出来ない…。

 

ケイさんがご飯を食べ終わり、お風呂へ。。。

子ども達は私の携帯電話でYou◯ubeを観始めました。

 

「いまだっ!」

 

ケイさんが仕事でも休日でも必ず持ち歩くトートバックを、

そーっと開けました。

 

財布の中身は特別変わった様子はない。

鞄の中には、男性なのにポーチが3個程あり、

どのポーチにも携帯アダプター類が入っていました。

 

ですが、そこに紛れて…

 

「ケイ おつかれ♡」とプレゼントにつけるカードタグ発見!

 

◯井沢高原教会キャンドルナイトで貰える

「愛する2人へのメッセージカード」発見!

 

ここでの私のミスは…

携帯電話をこの場で持っていなかった事です。

 

そうです…子どもが使用しています。

この日は証拠写真を撮ることが出来ませんでした。