私の元夫はアスペルガー症候群

【2009年】22歳で結婚 【2011年】長女出産 【2014年】次女出産 夫(ケイさん)がアスペルガー症候群と診断された 【2015年】夫が単身赴任となったが、2ヶ月で二次障害発症にて休職 【2017年7月】夫が2年以上も職場W不倫していた事が発覚 【2017年9月】離婚  【現在】カサンドラ症候群も抜け、 娘2人と理解ある両親と愛情いっぱい幸せに暮らしています。  【2024年4月】准看護学校入学

アスペルガー夫のW不倫2—確信—

・「ケイ おつかれ♡」とプレゼントにつけるカードタグ

・◯井沢高原教会キャンドルナイトで貰える愛する2人へのメッセージカード

 

を見つけた後、まずは両親に伝えました。

「やっぱりな」という感想と、

「まだ分からないから慎重に」という気持ちが

家族皆の共通した感情でした。

 

そして7月の熱帯夜〜

ケイさんの部屋にはエアコンがないので、

エアコンがあるリビングで寝ることを勧めました。

 

きっと、普段肌見放さないトートバックをどこに置くか、ケイさんは悩んだことでしょう。

ですが、こんな時にトートバッグをリビングに持ち込んだら不自然です。

2階のケイさんの部屋にトートバッグを置いたままでした。

夜中3時、そーっとケイさんの部屋から鞄を持ち出します。

 

勿論、置いてある場所、向き、持ち手の状態まで記憶します。

 

私の部屋に持ち込んで、スタンドライトを付けて、一つ一つ写真を撮りました。

 

5個連なる◯ンドーム、

3千円の初めて見るペンケース、

前回のカード、

そして、インターネットでマザーズバッグだと分かったトートバッグのタグ。。。

全て写真に収めました。

 

さて、これからどうしましょうか。

これはもっとハッキリした証拠が必要です。

 

そして、GPSの購入を決めました。。。