私の元夫はアスペルガー症候群

【2009年】22歳で結婚 【2011年】長女出産 【2014年】次女出産 夫(ケイさん)がアスペルガー症候群と診断された 【2015年】夫が単身赴任となったが、2ヶ月で二次障害発症にて休職 【2017年7月】夫が2年以上も職場W不倫していた事が発覚 【2017年9月】離婚  【現在】カサンドラ症候群も抜け、 娘2人と理解ある両親と愛情いっぱい幸せに暮らしています。  【2024年4月】准看護学校入学

ブログのお引越し

私がアスペルガーの夫と過ごしてきた期間は、今年で6年目です。
 
期間だけをみると短いようにも感じます。
 
それでも
 
その間に沢山の事件が起き、対処を考え、実行し、一生懸命生きてきました。
 
 
「出口のないトンネルに入り込んだような日々」
 
「底のない崖に落ち続けているような日々」
 
 
そこから今は少し抜け出せたように思います。
 
アスペルガーの夫をもつ妻に必要なことは、共感してくれる存在
 
だからこそ、私の経験をブログにしようと決めました。
 
今まで2種類のブログをしてきましたが、よりシンプルな生活になりたくて、
 
Hatena Blogにお引越ししました。
 
 
 
アスペルガー夫との日々
 
☆趣味の懸賞やモニター
 
☆手作りパン
 
☆二人の育児
 
☆旅行
 
 
などをマイペースに綴っていきたいと思います。
 
よろしくお願いします。