私の元夫はアスペルガー症候群

2009年22歳で結婚。2014年に夫(ケイさん)がアスペルガー症候群と診断された妻(みぃさん)のブログ☆2014年次女出産のタイミングで実家に引っ越し、 ケイさんとは別居。 2015年次女1歳の誕生日に自宅に戻り、 ケイさんと家族4人の生活へ。 その後、単身赴任となったのですが2ヶ月で二次障害発症にて休職。元の職場になるも2年以上のW不倫が発覚し2017年9月離婚。 娘2人(3歳6歳)と理解ある両親と、愛情いっぱい幸せに暮らしています。

アスペルガー夫のW不倫2—確信—

・「ケイ おつかれ♡」とプレゼントにつけるカードタグ

・◯井沢高原教会キャンドルナイトで貰える愛する2人へのメッセージカード

 

を見つけた後、まずは両親に伝えました。

「やっぱりな」という感想と、

「まだ分からないから慎重に」という気持ちが

家族皆の共通した感情でした。

 

そして7月の熱帯夜〜

ケイさんの部屋にはエアコンがないので、

エアコンがあるリビングで寝ることを勧めました。

 

きっと、普段肌見放さないトートバックをどこに置くか、ケイさんは悩んだことでしょう。

ですが、こんな時にトートバッグをリビングに持ち込んだら不自然です。

2階のケイさんの部屋にトートバッグを置いたままでした。

夜中3時、そーっとケイさんの部屋から鞄を持ち出します。

 

勿論、置いてある場所、向き、持ち手の状態まで記憶します。

 

私の部屋に持ち込んで、スタンドライトを付けて、一つ一つ写真を撮りました。

 

5個連なる◯ンドーム、

3千円の初めて見るペンケース、

前回のカード、

そして、インターネットでマザーズバッグだと分かったトートバッグのタグ。。。

全て写真に収めました。

 

さて、これからどうしましょうか。

これはもっとハッキリした証拠が必要です。

 

そして、GPSの購入を決めました。。。